blog

玄関のインテリアをワンランク上げるビルトイン家具

先日ビルトイン家具を納品してまいりました!

海外ではマッドルームという多くは玄関や勝手口からキッチンなど生活動線をつなぐ、土足OKな収納部屋などでよく見る家族用のベンチ、ロッカーです。

プラン打合せ時点で少しだけスペースを作っておけば、インテリアとしてもぐっと楽しくなりますね。
もちろん収納や普段使いのベンチとしてもとっても優秀です。

ちょっとしたデッドスペースや、「ここにこういうのあったらいいのに!」など、ビルトイン家具に関しての相談等、いつでも承っておりますので、どしどしご連絡くださいね。

ちなみに今月10月号の『ぷらざ』にも掲載されております。